※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子どもの靴のおすすめメーカーはありますか?私はイフミーが気に入っています。

子どもの靴、どこのものを購入していますか?

何となくですが、靴はちゃんとしたものを履かせてあげたいと思っていて、、イフミーなら良さそうだなと思ってよくイフミーを履かせています。今までミキハウス、ナイキ、イフミーの靴は履いてきました。
何か気に入って購入しているメーカーとかある方いましたら教えてください。

コメント

ニューバランスが履かせやすくて、甲高幅広のうちの子に合ってたので、小さい頃はよく履かせてました。

• あさ

あさ

ありがとうございます😊ニューバランスはまだ買ったこと無かったです!

• 10月4日
はじめてのママリ

歩き始めてから、今までずーっとニューバランスです🤣💦

• あさ

あさ

ありがとうございます😊ニューバランスよくみますね!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

イフミーも何回か買いました
中敷きが足の形で減っこんでるのでわかりやすくていいな〜と思いました
うちの子は幅狭なのでアシックスが合ってるぽくてアシックスをよく履かせてます
お休みの日用にはエアマックスを履かせてます

• あさ

あさ

幅狭だとアシックスいいですね😊うちの子足細いので今度見てみます!アシックスは普通の靴屋に置いてますかね?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいうってますよ〜
    でもこの前ショッピングモールの中に入ってる小さなABC-MARTには売ってなかったです
    買うつもりなかったのでいいんですが、こんな事初めてでした(笑)

• 10月4日
  • あさ

あさ

そうなのですね!ありがとうございます!asicsあまり見たこと無かった気がしたのですが、よく見てみます!近くのABCマート小さめでした😅

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

アシックスが履きやすそうなので、ここ最近はずっとアシックスです!

• あさ

あさ

ありがとうございます😊アシックスなんですね!今度見てみます!

• 10月4日
なの

はかってみたら足が薄くて細いのでasics一択です💦

• あさ

あさ

足が細いとアシックスなんですね😊今度見てみます!アシックスはどこで購入してますか?

• 10月4日
たーん

うちはadidasかNIKEがほとんどです😊ただ息子たちが履きやすいと言うのでこの2つのどちらかです✨

• あさ

あさ

ありがとうございます😊履きやすいと言ってくれたら履かせやすいですね!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスです😊
もともと足の問題を抱えた人たちの靴、発達に合わせた靴を作っているので足の成長に負担がないっていうのが良くて✨
私たちも履いていて子どもにもはかせてます‼️

• あさ

あさ

ありがとうございます😊ニューバランスはそうなのですね!今度見てみます!

• 10月4日
ママリ

私も靴はちゃんとしたやつ履かせたい人です🙋‍♀️
ファーストシューズ、セカンドシューズはミキハウスでしたが、高い…となって、ちょうどその時アンパンマンブームだったのでそこからムーンスター履かせてます😊値段も1足3000円前後なので安すぎず高すぎずってかんじです😊あとは夏に履くウォーターシューズはイフミーです✋

• あさ

あさ

分かります😆私も初めの3足くらいだけミキハウスでした😂ムーンスター1回買ったことありました!また見てみます!!ありがとうございます

• 10月4日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはasics、ニューバランス996、ミキハウス…と履いてきてミキハウス一択になりました🤭
ミズノコラボのやつ、一度履かせると他のものが重く感じるくらい軽くて履かせやすい✨心なしか転ける回数も少ないような…🤭笑

• あさ

あさ

ミキハウス高いけどやっぱりいいのですね😊
    ありがとうございます!!

• 10月5日