※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ナムルに鶏ガラスープの素じゃなくてほんだしの顆粒入れて混ぜ混ぜした…

ナムルに鶏ガラスープの素じゃなくて
ほんだしの顆粒入れて混ぜ混ぜしたら変な味の食べ物になりますか?

ナムル作ろうと思ったら鶏ガラスープの素切らしてました😭

もやしにごま油をかけ、次は鶏ガラスープの素入れるぞ!と思ったタイミングでそれに気がついた感じです💦

鶏ガラスープの素に変わる何か教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちは醤油、塩、ニンニクチューブ(あれば少し)、ごま油、ごまで作ります。

めんつゆ、ごま油、ごまでも美味しいです♫

ママリ

ちょっと和風になるけど問題はないと思いますよ!
少し醤油を入れるとより合うかなと思います。
うちは以前はガラスープ常備してなくて、コンソメ使ってました🤣 ごま油や豆板醤とかいれるとコンソメでも中華風になります!

はじめてのママリ

塩で大丈夫だと思います!

イチゴスペシャル

塩で大丈夫です!
醤油を少し入れたこともあります!

ままり

みなさん回答ありがとうございました🤗
無事なんとか味が
まとまりました😀
鶏ガラスープにこだわらなくていいんですね❗️😮
今度から色々味を変えてみようと思います😃