※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
産婦人科・小児科

娘の足の怪我が治らず、親戚が皮膚科を勧めています。皮膚科に連れて行くべきでしょうか?

こんにちは\ ♪♪ /

娘が2週間以上も前に右足の親指の裏部分を
何かで切ったみたいで何日か絆創膏はってたんですけど
まだ治らなくて、怪我した部分の皮膚が硬くなってます( .. )
子供も気になって触るから中々治らないのもあるだろうけど
旦那の親戚は一応皮膚科に見せた方がいいんじゃないかと言います。

一度、皮膚科に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

皮膚が硬くなってるのはかさぶたですか??かさぶたであれば、剥がれたら治るとは思うのですが…
膿んだりはしてないですか??
心配ですし診てもらったら安心できるかと思います。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    返信遅くなってすいません( .. )
    かさぶたではないです。
    タコみたいな感じで硬いんです!
    膿んだりはしてないですが一応連れていきます( .. )

    • 10月6日