※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
サプリ・健康

コロナワクチンを受けられた方に質問です‼︎副反応の事は覚悟しているの…

コロナワクチンを受けられた方に質問です‼︎
副反応の事は覚悟しているのですが、打つ時の痛みってありましたか?
私の周りは皆んなあまり痛くなかったと言っていたのですが、筋肉注射だからそんなはずはないと思っているのですが(笑)

コメント

ママリ

一回目は緊張してたのもあるかもしれないですが
え、もう終わった?って感じでした!
2回目の方が少しチクッとしました💦

打った人は同じでした!

• ママリ

ママリ

インフルエンザ予防接種みたいに液入れてる時の痛みは2回とも無かったです☺️

• 10月4日
ママ

ファイザーでした!
1回目は打つ時も全く痛くなく、副反応も腕の痛みくらいでした!
2回目を土曜に打って、打つ時の痛みはちょっと痛かったです。副反応は腕の痛みとダルさ、熱が37.7出たけどロキソニン飲んだら余裕でした👌✨

はじめてのママリ🔰

私も身構えてたんですが、全く痛くなかったです😳‼️
量も少ない?のか、本当に一瞬でした😂😂

camm

ファイザー1回目終わってます

全然痛くなかったです!
え、刺さってる?と思ってみたくらいでした(笑)

はじめてのママリ🔰

注射大嫌いな私ですが、アレ?終わった?って感じぐらいでした‼️針がインフルエンザのワクチンとかに比べて細いからあんまり痛くないという話を聞いたことがあります😊

皆さん羨ましい!
私は刺した直後から待合室に戻ってからも、数分間針がささったままになっているかのような痛みがありました💦

ゆきだるま⛄️

一回目終わりました!
普通にインフルエンザの注射と同じくらいチクッとしました😅

旦那は打ったかわかんなかったって言ってたので、個人差があるのでしょうか、、、笑

ぽぽ

1回目あまりの痛さに鳥肌が立ちました。2回目も同じ方でガッカリしましたが、素人からみても前回と全く打ち方が違いそして、丁寧で全く痛くありませんでした。集団接種だったので恐らく市に苦情が入ったんだと思います。

ゆきじろう

1回目は刺した時からツーーンとした痛みがあって待機中もずっと痛かったです💦
痛くないって聞いてたので不安でした😱
2回目は看護師さんに1回目が痛かった話をしたら、力を抜くように言われてそれが良かったのかその人がうまかったのかわかりませんが痛くなかったです😅

どなるど

皆さんありがとうございます😊
接種してくれた人にもよるみたいですね💦
でも痛くなかったと言う方が多くて安心しました‼︎