※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

セカンドカーで軽を購入予定です。中古で買いますが、おすすめの車種あ…

セカンドカーで軽を購入予定です。
中古で買いますが、おすすめの車種ありますか?

またスライドドアは必須ですか?
私はスライドドアがいいのですが、そうすると中古でも100万を超えてきます。

主人が乗っている車がスライドドアなので、それを私が使って軽を主人の通勤用にするのもありなのか…
そうすると大きな車を運転する不安はありますが。

車は幼稚園、習い事の送迎、スーパーの買い物で使用します。

また2台所有している方は、どんな車種でどう使い分けてますか??

コメント

今はヴォクシーとプリウスです。

旦那の通勤が片道高速で1時間くらいなので燃費重視でプリウスです。普段は私がヴォクシーに乗ってます。

前はヴォクシーとタントで、タントで旦那が通勤してました。

✩sea✩

旦那がVOXYで、私がタントです!
今まではスライドドア必須!と思っていましたが、上の子たちも大きくなり、私のタントをSUVに乗り換え予定でいます(˶・ᴗ・˶)
基本的には、家族みんなで出かける時にはVOXYで、私が通勤とか、旦那が1人で、という時には、SUVにな?かな、と考えています^^*

トマトゼリー🐱&🐭

ボクシーとタントで、縦列なので、先に出る人が手前にある車を乗ります。

基本、旦那がボクシー乗ってますが、入れ替わっちゃうとしばらく私がボクシー乗ってます!