※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡山ママ
子育て・グッズ

岡山で可愛いイニシャルアップリケや手芸商品を扱っているお店を教えてください。息子の誕生日に一升餅リュックを手作りしたいです。

もうすぐ息子の誕生日で、一升餅リュックを手作りしたいと思ってます😄
岡山で可愛いイニシャルアップリケを扱ってるお店や、手芸の商品がたくさん取り扱ってるお店があれば教えてください☺️

コメント

ままり

住んでるところがどこかわかりませんが、手芸センタードリームは有名ですよね😊
岡山市内であれば、クレドの中に入っている、ウエスギもあります☺️
ウエスギは種類も豊富ですよ!

• 岡山ママ

岡山ママ

ありがとうございます❗️
    大阪→岡山に来て間もないので、ドリームは初めて知りました❗️助かります😢
    両方行ってみます❗️
    ありがとうございました❗️

• 10月4日
  • ままり

ままり

あ、そうだったんですね😂
    わたし岡山→神戸です。。離れてまだ1年ですが久しぶりに帰ると浦島太郎状態です🐢(笑)
    ウエスギの情報貼っておきます😊

• 10月4日
  • 岡山ママ

岡山ママ

神戸めっちゃいいですね❗️
    神戸元町で働いてました❗️懐かしい😢
    また色々教えてください🙇‍♀️
    お写真もありがとうございます❗️

• 10月4日
  • ままり

ままり

コロナになって一度も電車に乗ることなく三ノ宮にも行けず😂
    それなのに旦那の仕事でまた引っ越し。。😂(笑)
    またわからないことあればコメントしますね😊

• 10月4日