※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

タイミング取りについて相談があります。排卵検査薬の結果や取ったタイミングを共有し、2人目の妊活を始めて1年経ち、ステップアップを考えています。女の子が欲しいが、産み分けは考えていません。

今日(今日から明日に日付変わる頃)、
タイミング取っても、もう遅いでしょうか😭

タイミングは合っていたんでしょうか?😭

排卵検査薬、添付します🚨
(排卵の陽性、陰性は自己判断です💦
違うかも?というところあれば
そちらも、是非教えてください!!)

タイミングは以下の4回です。
9/27 夜
9/28 朝
10/2 夜(3日に日付変わった頃)
10/3 夜(4日に日付変わった頃)

今晩(5日に日付変わる頃)に
タイミング取る予定です。

まもなく2人目妊活を始めて1年経ちます🕊️
そろそろステップアップしようかとも思ってます🥲

本当は女の子が欲しいけど、
産み分けしてる場合じゃないですね😣

コメント

今日が排卵日っぽいですね😊!
27.28のタイミングはちょっと早いかな?と思いますが、
2.3のタイミングはちょうど排卵前で良いと思います✨
排卵検査薬だと確実に何時が排卵かは分からないですが、今日のタイミングもまだ間に合う可能性あるので取られてもいいと思います☺️でも2.3のタイミングでも期待できるかなとは思います!!

私も2人目最初産み分けしていましたが、段々と条件を緩めたら授かりました🥺💦
まだ性別は分かりませんが、産み分けしてもしなくても結局は二分の一かな‥と思って授かる事を優先しました😣🤍

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

コメントありがとうございます❤️

本当ですか!?
    一年も妊活してるのに、まだ排卵検査薬がわからなくて😢
    そうですよね、2728は早い気がしました😅
    体調不良が続いて、生理不順なので生理終わったら取れるタイミング取ろう!と思ってました。(笑)
    陰性の後だったので、不安でしたが背中を押して貰った気がするので、全力でタイミング取ろうと思います!!😍(笑)
    2,3がうまく行ってたら一番嬉しいんですけどね🥺💓

妊娠おめでとうございます🤗❤️
    そうなんですね!ちなみにどんな産み分けをされていましたか?👧
    そうですよね!産み分けしてもしなくても二分の一ですよね✨
    なんせ授かりものだし、難しいですよね😅👶
    と言いながらも家にあるピンクゼリーは使っちゃおうと思います👧❤️(笑)

• 10月4日