※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

幼稚園、認定こども園に願書提出した方!結果はもうわかりましたか?面接…

幼稚園、認定こども園に願書提出した方!
結果はもうわかりましたか?
面接などはありますか?

コメント

ゆう

うちの市は9月1日申込開始だったので、1号の場合はその場ですぐ結果が分かり、2号3号の場合は12月中旬に結果が分かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場で分かったんですね!面接などはこれからですか?

• 10月4日
  • ゆう

ゆう

うちの園は事前に予約が出来ましたので、予約の時に簡単な面接をしておりまして、後日説明会などを設けておりました🤔

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!なるほど、そうなんですね!うちは今月1日に願書提出していまして、まだ結果が連絡きません…

• 10月4日
  • ゆう

ゆう

その園によって色々通知方法変わりますので、質問の際、県や園の名前出した方が欲しい回答がもらえるかもですね🤔
    1日金曜日ですので、もう少し待っても良いのかな?と思いました。

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☆助かりました!

• 10月4日
スポンジ

うちは願書受付の時点で入園確定です!
面接は12月ですね🙂

はじめてのママリ🔰

幼稚園に願書をだし、その日に面接がありました☺️
結果は翌日、ないしは翌々日に到着しました。
いくつか受験しましたが、全て私学の附属幼稚園です。