※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

年賀状を作ろうと思ってるのですが、おすすめのお店ってありますか?写真…

年賀状を作ろうと思ってるのですが、おすすめのお店ってありますか?
写真のデーターを持ち込んで作れるところがいいなあと思ってます!
簡単で安くていいところご存知ないですか?
パソコンもあるので挑戦しようとおもっていたのですが、パソコンとプリンターを接続するとこからなので諦めてます。。

コメント

小麦が食べたい

ノハナ年賀状いいですよー🥰
携帯で作れます🥰

• 小麦が食べたい

小麦が食べたい

アプリです!

• 10月4日
  • 小麦が食べたい

小麦が食べたい

2022年のやつはまだ作れないんですけど、
    ここで作った人のがお家に届きましたが、子供の写真に自分でスタンプとか押して可愛かったです🥰
    携帯で出来るからいいなあと思って
    今年は私も利用しようと思ってます🥰

• 10月4日
  • む

何枚いくらくらいなんですか??

• 10月4日
  • 小麦が食べたい

小麦が食べたい

印刷代:定価1枚につき126円
    はがき代:1枚につき63円

• 10月4日
  • 小麦が食べたい

小麦が食べたい

そのまま相手に送ることも出来ますし、いっかい自宅に届くようにする場合だけ送料がかかるそうです!

• 10月4日
  • 小麦が食べたい

小麦が食べたい

よかったらここ見てください🥰
    https://billion-log.com/nohana-nenga/#i-4

• 10月4日
おもち

去年ここで作りましたよ!!
写真選ぶだけなので簡単でしたよ!

ふぅ

去年はスマホで年賀状というアプリで作りましたが、なんとなく画質が悪い感じがしたので、今年は上の方の言ってる富士フィルムの方のスマホで写真年賀状のアプリにしようと思ってます♪
アプリ住所とかも登録しちゃえば来年とかもずっとデータベースできるので楽だし、プレートもディズニーとかあって可愛いし楽ちんですよ✨