※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
子育て・グッズ

おままごとキッチンのおもちゃが多くて片付けが大変。部屋がスッキリしなくて悩んでいます。他の方はどうしていますか?

おままごとキッチンをお持ちの方。
やはり調理グッズや食べ物系のおもちゃ、多いですか?
我が家はおもちゃの半分がおままごとで占めており、整理しましたがたくさんありすぎて、、(笑)
ディスプレイに並べるとすっきりですが、下の子がぐちゃぐちゃにし上の子が怒りながら遊んでます。。

おままごとがなくなればだいぶ部屋がスッキリするのになぁと思ってしまい罪悪感です(´;ω;`)
皆さまのおままごとグッズ、お部屋はどんなかんじですか?
片付け疲れませんか(泣)

4歳なったばかりと11ヶ月の赤ちゃんです。

コメント

我が子が1番❤️

大きいキッチンと小さいキッチンがあって、何人家族だよ!ってくらい食材や調理器具も揃ってます😂 片付けるって思うからストレスになるので、ランドリーバックみたいなのに、ガサっと適当にぶち込んで、必要なもの取って遊ぶスタイルにしてます🙋🏻‍♀️ じゃないと収納までいっぱいになりますよね😅