※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。実家が遠くて一時保育を考えています。貧血がひどくて娘と遊べない状況です。

上の子育てながら悪阻を乗り切るコツを教えてください💦
実家が飛行機の距離なので頼れず、一時保育を増やそうかと考えています😢吐き気はそこまで酷くないですが、貧血が酷くてほぼ寝たきりで娘の遊び相手になってやれないのが辛くて。

コメント

えまお

この先どれぐらい続くか分からないので、パパの手伝いが見込めないのであれば、実家に頑張って帰るのもひとつかと😭

まだ6週…
これから酷くなる可能性もあるので😱

はじめてのママリ

上の子が遊ぶおもちゃを増やしました!
家事は時短家電を導入したり出前をとったりして、動く時間を減らしました。
実家に帰るのも手だと思います🥲✨
あとは市のファミサポさんを呼んで子供の遊び相手してもらうとかどうでしょう😣

はじめてのママリ🔰

あまりよくないですがうちはYouTube見てもらったり、お菓子にすごい頼りました😅
ずっと寝たきりで立つのもしんどかったのでご飯は大変ですが旦那に作って仕事に行ってもらったり、出前とったりしてました💦
家事も旦那に帰ってきてからお願いしてました、、