※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理前に子宮が痛むことがあり、生理2日前に痛みがあるのですが、生理が来るサインなのか、妊娠の可能性があるのか気になります。基礎体温はつけていません。

緩く妊活しております。
生理2日前なのですが、子宮がキューっと痛くなる時が多々あります。
生理が来るサインなのでしょうか?
それとも妊娠の可能性はありますか?
基礎体温などつけてないです。
生理前にこんな子宮が痛む事がなかったので質問させて貰いました。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと違うと感じで検査薬したら陽性反応でました😊もしかしたら今検査しても反応するかもです☺️

• たまご

たまご

私生理周期が25日なんですが、もう反応しますかね?
    検査薬は1本しか残ってないので😅
    子宮とかキューってなりました??

• 10月4日
🦁mama🦖 ⋆͛

私も後早くて5日後あたりに生理予定ですが、時々子宮あたりがキューッって痛くなる事があります。
基礎体温つけてる感じ排卵して1週間なるので着床してるのかな?それとも生理の準備が始まってるのかな?って生理日が待ち遠しいです。

• たまご

たまご

私も2、3日前からキューっとした痛みが時々あって!
    基礎体温つけていないので、分からないんですが、妊娠してるのか生理なのか💦😭もどかしいですよね!💦

• 10月4日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

たまごさんの場合妊娠してるなら陽性が出ると思いますが、陰性が出た時の虚しさが嫌なので、私は生理日1~2日過ぎても生理にならないなら検査してみようと思ってます。
    赤ちゃんが来てくれてますように🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• 10月4日
  • たまご

たまご

私いつもフライング陰性でちーんlll_ _ )となっているので、生理日過ぎても生理にならなかったらにします!
    お互い授かれてるといいですね❤

• 10月4日