※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

37週の検診で脚が39週相当、他は34-35週相当でした。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが脚が長かったですか?私は標準体型で、モデル体型の赤ちゃんだったら嬉しいです。

37週の検診で脚だけ39週相当、それ以外は34-35週相当だったのですが、同じように言われた方いますか?
実際産まれてきて脚が長めの赤ちゃんでしたか?

私が標準体型なので、赤ちゃんが本当に脚が長いモデル体型だったら嬉しいな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次女も脚だけが長い長いと言われ続けました😂

夫婦共に細身で背が高いので、次女も背が高く脚もすらっとしていて3歳前ですがスタイルいいと保育園の先生たちにいわれてます🤣

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!私は低身長の普通体型で、夫も身長高めですが普通体型なのでどうなるかわかりませんが、楽しみにしてます🎶

• 10月6日
ママリ

我が家は頭大きくて足短くて…でしたが、産まれてみたら同じ様な感じです😅なので期待出来ますね🎵

• ゆっこ

ゆっこ

そのまま反映されるんですね😲平均の中に入ってるけど小さめと言われて少し不安だったのですが、脚長ちゃんという期待が持てそうです💕ありがとうございます♪

• 10月6日