※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

ミンネminneでやりとりされた事がある方にお聞きしたいです😣ハロウィン…

ミンネminneでやりとりされた事がある方にお聞きしたいです😣

ハロウィンで使用したいと思い、発送目安7日と記載してあった為購入しました。
しかし販売者様から他に注文が入っているので来月になると言われました。
「プロフィール必読」となっており、そこには「購入前にメッセージお願いします」と買いてありましたが、そこを読んでいませんでした💦
プロフィールを見なかった自分も悪いので、購入者都合のキャンセルで良いのですが、キャンセル手続きは販売者側からしかできませんよね?
「お客様からのキャンセルになると思いますのでお願いしてもよろしいですか?」とメッセージがきたのですが、購入者側からできますか?

そして、発送目安7日と記載されていたのに来月とはあまりにも不親切だと思ったのですが、そういう事は普通にあるものですか?
キャンセル対応して頂けなかった場合、諦めるしかないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルの場合はminneはお互いの了承が必要です。
なので、キャンセル依頼をメッセージで依頼して、それからアプリ上にキャンセルボタンが出ます。
そのキャンセルボタンをお互いにするとキャンセル完了です。

ただ、その方はちょっとひどいですね😅
私は今のところそうした方に当たったことはありませんが、7日発送で30日以上かかることはほぼ無いです。
それなら、ほとんどの方々販売を一時止めます。
思い切って運営に問い合わせた方が早いかもしれませんね。

• Hana

Hana

ご回答頂き、ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦キャンセル方法をメッセージで送ったのですが、それまではすぐお返事がきていたのに返ってこなくなったので不安で😣
    と書いてる間にキャンセルして頂けました😭
    よかったです!

やはりこちらだけのミスでは無いですよね😢
    これからは購入前にメッセージできちんと確認するようにしようと思います💦

ありがとうございました✨

• 10月4日