※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pipu
子育て・グッズ

豊田市で認可外保育園を検討中ですか?良いところがあれば教えてください。

豊田市で認可外に通わせている方いらっしゃいますか?
認可外がオススメというか、ここの認可外良かったよ!ってありますか?
今、認可外保育園を保活中です!

コメント

ドキンチャン

今下の子を認可外に預けてます✨
今お世話になってる所はかなり気に入ってます✨
料金も高くないのに延長料なしです😁連絡帳はアプリで毎日子供の様子を写真つきで教えてくれます✨
LINEで月に1度1ヶ月分の子供の園での様子などの写真を80枚~120枚ぐらい送ってくれます✨
週に3,4日しか預けてないんですけどね😅

• Pipu

Pipu

延長料がないのはいいですね!
    毎日子供の様子を写真付きっていいですね!文字より写真の方がわかりやすい!!
    ちなみにどこの認可外でしょうか?

• 10月5日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

とよたキッズステーションです✨
    丸山、朝日、美里、吉原、小坂などにありますよ✨

• 10月5日
  • Pipu

Pipu

ありがとうございます✨前にとよたキッズステーション、朝日と小坂に問い合わせしたら空きなしと言われました😭いいなぁって思ってた保育園です‼️

• 10月6日
yuzu

私もドキンチャン様と一緒でキッズステーションに通ってます😊 
今年の4月〜8月まで、認可のこども園に通ってましたが少しの熱や咳、下痢でも呼び出しで出勤出来なかったので転園しました😊
丸山は今2歳児の子たちが多くて4月から空きが多いから4月に0歳児の子でもし入りたい人いたら是非って言ってましたよ笑

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊
    4月入園検討してみたいと思います‼︎

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして。私も4ヶ月の時からキッズステーションに通わせています。

とてもいい保育園だと思います。
アプリでの連絡帳なので、遅めの昼休憩中などにアプリでどんな様子か分かり、ホッとできますよ。

月ごとにラインで保育園での様子の写真も送られてきます。大体前月分、10枚前後かなと思います。

• Pipu

Pipu

ありがとうございます😊
    人気なんですかねー✨アプリで連絡帳は仕事の休憩中に見れるのでノートよりか早く子供の様子が知れて助かりますね!

• 10月8日