※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活12周期目で卵胞チェックで卵が少ない。注射を迷っている。先生に相談するか、4日後まで待つか。皆さんはどうしますか?

妊活12周期目です💦
皆さんならどうしますか?!
クロミッド2錠開始から8日目の卵胞チェックで
12mmが1つ、多嚢胞性卵巣症候群で小さいのがポツポツ
ありました。
ここで卵育てる注射すると3つ4つ卵ができてしまったら
いけないからと今日注射せず4日後に診察になりました!
ただ自分の中でやっぱり注射してもらった方が良かったな。
卵が1つでも多くあってほしい、チャンスが1つでも多くあって欲しいと思ってます後悔してます💦
4日後診察して卵が全然大きくなっていなかったら、と
後悔しそうで、、
ただ言うと角が立ちそうで伝えられなくて💦

でも病院に連絡してやっぱり注射して欲しいと伝えるか
先生の言う通り4日後まで待つか 皆さんならどうしますか?

コメント

ぱんだ🐼

私も1人目2人目と同じ感じでした!
ですが、注射をするしないを自分で決められず💦
もう、しませんと言われてました😣
毎度切ない気持ちでしたが少しでも可能性があるならと大きくなってませんと言われてもタイミングだけはとってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうする?やめとく?って今日は注射しない方が良いからそうやって言ってくれてるんだろうなとは理解できるんですがあの時注射しとけばと4日後の卵見て後悔するのが嫌で😭
    クロミッド2錠に変えてから3周期目なんですが反応も悪くなってきて希望も見えなくなってきました😢

    • 10月4日