※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!mama
妊活

不妊治療を経て一人目を授かった女性が、3人目の子供を望んでいますが、夫とのタイミングや体調面で悩んでいます。排卵検査薬を使って妊活中です。

あぁ~~~リセットきたー😭😭
機会みたいにピッタリくる体嫌になる😭
3人目欲しい。
2人目も不妊でもう出来ないかも、、3年通ったクリニックも疲れた辞めよ!
子宮外妊娠して流産も2回、、
一人っ子でいい!諦めたっていいつつ毎月ソワソワ期待して撃沈の繰り返し
本当に諦めた頃たった1回で出来た次女👏✨


3人目が欲しい!!
基礎体温もとりあえずは分かれてる?
毎月ソワソワして撃沈、、陽性見る事も1度もなく😭
年内出来なければ病院行こう!
でも旦那は病院行ってまでは欲しくないって😭😭
タイミングも旦那の仕事の休みの木曜日と日曜日でしか取れなくて、、
今月は排卵検査薬使ってみよう!


妊娠って本当に奇跡ですね🥺

コメント

ままり😃

3人目妊活してます‼️
わたしも毎月機械のようにピッタリ生理きます😱もはや、受精も着床もしてないのではと思うくらいです😫陽性も一年みたことありません。
3年通われたんですね!わたしもこどもふたり、通院して授かって今も3人目授かるために通い始めました。
妊娠って奇跡ですよね…

  • a!mama

    a!mama

    私も本当にピッタリ機械みたいです💦
    少しの期待すらさせてくれないです😭😭
    病院通われてるんですね!
    本当に奇跡ですよね〜🥺
    早く授かれます様に✨

    • 10月4日
あー

私も3人目妊活で先月流産しました。
ほんとクリニック行くのもストレスになるかもですが
長く妊活する気力のが辛いのもありますよね💦

  • a!mama

    a!mama

    お身体大丈夫でしょうか?
    お大事になさってください(><)

    ほんとそうですよね💦
    通うのもストレスで毎月リセットも辛くて、、
    周りが妊娠、出産ラッシュで赤ちゃん可愛いのに心から喜べない自分が居てます😭💦

    • 10月4日
©︎

私も子供3人いますが、4人目やっぱり授かりたくて…
1年半妊活してますが、タイミングが合わないのか💦
今だに妊娠できまさん😂💦
先々月やっと陽性反応が出て、やった!!と思ったのですが、まさかの化学流産でした🥲🥲
病院に行って来月からクロミッド飲むことになりました^^
授かれるといいですね🥺❤️

  • a!mama

    a!mama

    タイミング難しいですよね💦💦
    今月こそ!今月こそ!って毎月タイミング取るのになかなか😭

    お互い可愛い赤ちゃん授かれます様に✨✨

    • 10月4日