※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お仕事

現在の仕事が終了するため、新たなお仕事を探しています。内職など、1日3〜4時間の仕事の提案をお願いします。

1日あたり3〜4時間くらいのお仕事って何がありますか??移動時間も込みなので、働きに出る場合ここから更に減ります😓

今は飲食店勤務で通勤片道1時間と実働3〜4時間の毎日です。このたび、年内閉店が90%決まった形になります😓なので変わりを探す必要があって迷っています。

現状移動を含めると5〜6時間かかっていますが、本業が別にあるので閉店後はそちらを増やす予定です。しかし午前〜昼過ぎまではほとんど需要がないお稽古ごとなので、本業一本では厳しいです😓
内職が無難かとは思うのですが、こういう仕事があるよ!てのあれば教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

通勤10分前後の飲食店ランチタイムはダメですか?!

土日絶対という条件のお店も多いかと思いますが…

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊

やっぱり近場の飲食店浮かびますよね💦
    10年ほど今のバイト先にいて、9年くらいバイトリーダーなので店によっては戦力になるかもなんですが、今更誰かの下につきにくい気持ちと生徒やその親が周辺の飲食店で働いているので躊躇ってます🤣平日のみしか行けないのも困ったところで💦

近場のオープニングスタッフがあったらなぁとは思ってるところです😅このご時世で新規オープンはなかなか少ないんですけどね💦💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は在宅ワークやっています☺️お稽古やられてるのかっこいいですね〜💓💓

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    いやいや、全然ですよ🤣趣味がそのまま仕事にって感じなので楽しいですが、保育時間外の需要が多いのが困ったところです😅笑

在宅ワーク、曜日や時間指定のお仕事ですか??
    それともノルマさえこなせばokな感じでしょうか?🧐
    パソコンはあるもののOSが古いので使えるとは言いにくくて🤣理想は時間の融通が効く(レッスンの時間変更やセミナーがある時に対応しやすい)ことですが、我ながら注文が多いなと既に思ってます…😅

• 10月4日