※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれまみれ
子育て・グッズ

子供が保育園で他の赤ちゃんたちを見て癒されるけど、自分の子は遊びに行ってしまう。一緒に遊びたい気持ち。

子供を保育園に連れていった時に、ほかの赤ちゃんたちがわらわらしてるのを見るとめっちゃ癒されませんか?
いろいろ準備してる時にじーっと見つめてきたり、覚えたてのずり這いでじりじり近寄ってきたり☺️
通い始めた頃にはうつぶせ練習で泣いちゃってた子が、今ではお座りしてぴょこんぴょこんお尻で弾みながら満面の笑みで手を振ってくれたりするのたまらないです😍

肝心の我が子は自分のクラスに行くとさささーっと私から離れていってしまうし、バイバイもちゃんとお顔を見てくれませんが😭

私もこのままここでみんなと遊びたいよーってなります🤣

コメント

もも

可愛いですよね😍!!
今はコロナで全員玄関での受け渡しなのですが、
泣いちゃってる子や、自分で荷物を持ってる子など見ると朝からニヤニヤしてしまいます🤭
マスクあってよかったー!っていつも思ってます🤣
うちの子を見て、たどたどしく、赤ちゃん!ばいばーいって言ってくれたりするのもたまりません😍