※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子、身長60cm、体重6キロ。ボディースーツ60サイズがぴったりで、70サイズがゆったり。70か80で迷っています。助言お願いします。

今月末で生後3ヶ月の男の子を育てています。
服のサイズに困っています。
今は、身長60cm、体重6キロないぐらいの体型です。
ネット通販で服を買おうと思うのですが70か80で迷っています。
家ではユニクロのボディースーツ60サイズがぴったりで、西松屋のボディースーツ70サイズがゆったり、といった感じです。
助言頂けると助かります

コメント

さとぽよ。

まだ70で大丈夫かなぁって感じます🙋
うちの娘が70、80着ています🎵

ミッフィー

70と80比べると、いきなりでかくなったなと感じました🤔
うちは3~4ヶ月頃から70も80も着せてて、80は今も大きいですが半袖半ズボンなのでなんとかなってます(笑)
長袖長ズボンとなると80はデカすぎて着せれません😂

はじめてのママリ🔰

半袖なら80でもいいですが、長袖だと80は手足が埋もれちゃうかもですね!
ただ70も着られる期間はそんなに長くないので、あまりたくさん買いすぎなくていいかなと思います!