※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴー
妊娠・出産

前回の生理後にセックスがあり、妊娠の可能性が気になっています。検査薬でうっすい陽性反応が出たが、症状が出ているため不安です。茶色の出血があり、病院への相談が必要か悩んでいます。

前回の生理が9月9日〜9月13日で14日と15日20日22日に外出しでセックスしました。次の生理予定日は10月7日なのですが、妊娠の可能性はあると思いますか?今現在生理がくる前のような症状がでているのですが、症状が若干重く辛いです。あとカンジタにもなってしまいました。今日生理予定日前日、検査薬をしたところ2分くらいでほんとうっすい陽性?みたいなのがでたのですがほんとうっすくて自分では陽性じゃなく蒸発線だと思っています。ですが割と早く線がでたのでどっちなのかと思っています。このようにうっすい陽性?の線でも妊娠していた方はいますか?

昨日生理予定日前日に茶色のオリモノみたいな出血がありました??これは生理ですかね?
現在、茶色から鮮明なピンクのような出血が尿をしてトイレットペーパーにつく感じです。ナプキンには茶色のオリモノみたいな出血がでています。
どちらにせよ病院に行ったのがいいのですかね?似たような経験の方いませんか?

コメント

すにっち

妊娠してる可能性はあると思います😊

ただ、このタイプは予定日1週間後からのではなかったですか?
2分たってだと、蒸発線の可能性も無きにしもあらず。。。

当日から使えるものでやってみるか、1週間ほど待ってみてからもう一度検査薬してみるのがいいと思います😅
出血は着床出血の可能性もありますし、
今後陽性が出て、生理2日目くらいの出血になるとか、
我慢できないくらいの腹痛とかがない限りは、様子見でいいのではとも思います。

病院へ行っても、向こうの検査薬でもまだ反応しないでしょうし、もちろん胎嚢も見えないので、内膜が厚くなってるかくらいしかわからないとおもいます😢

特に問題なければ、陽性が出てから2週間後くらいに病院へ行くと、確実に胎嚢などの確認ができると思います✨

赤ちゃん来てくれているといいですね🍀
お腹冷やさないようにお過ごしください😊✨

• あやぴー

あやぴー

詳しくありがとうございます。とりあえず様子をみてみます😌

• 10月5日
ままたん

見えますね☺✨
おめでとうございます󾌾
蒸発線だと写真では映らないですよ󾭖
私も生理前にやってうっすらでした󾀅

茶色のおりものやピンクの血がトイレットペーパーにつくぐらいなら着床出血だと思いますよ😉

カンジダに対しては病院行った方がいいと思いますしその際に妊娠の可能性があると伝えると検査されると思います󾭖
が、まだまだ見える時期でまた次の週か二週間後に来てと言われると思います󾌾

• あやぴー

あやぴー

そうなんですね、詳しくありがとうございます!
    出血ですがナプキンには茶色の出血みたいな感じでついてるのですが、尿をすると一緒に鮮明な血も出てきます😥とりあえずは様子見ですよね

• 10月5日
  • ままたん

ままたん

遅くなりました󾭛

そうだったんですね。
    鮮血だと心配ですが様子みることしかできない時期ですし、ゆっくりできるならゆっくりしてくださいね❢❢

• 10月5日