※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませ忘れた場合、次の日に飲ませても問題ありません。今後はまた月曜日に飲ませてください。

K2シロップの飲ませ忘れ
11回分のK2シロップを処方され、毎週月曜日に飲ませていたのですが、先週月曜日に飲ませるのを忘れており、翌日火曜日に飲ませました。
この場合、今週からまた月曜日に飲ませたので良いのでしょうか?それとも火曜日でしょうか?

コメント

うどん

私のところは1週間に一回飲ませるので、火曜日に飲ませたら、次も火曜日にする様に言われました!

ままり

上の子の時は、次からは火曜日って言われたような気がします!

でも下の子の時は金曜日に退院で、金曜の方が忘れにくかったら次から金曜に戻してもいいと言われました。

3-613&7-113

上の子は、私が飲ますことはなかったです。下の子は、自宅で飲ませました。その際、「月曜日に飲ませてたのを忘れて、火曜日になったとしても翌週は月曜日で大丈夫です。ただ、金曜日とかになった場合は金曜日に統一してください。」と言われました。