小学校2年生になっても2 B の三角鉛筆は使えますか? B になったとか?六角鉛筆にしたとかありますか?
小学校2年生になっても2 B の三角鉛筆は使えますか?
B になったとか?六角鉛筆にしたとかありますか?
- タルト(11歳)
コメント
はるひ
3年生、まだ2B使ってます。
筆圧強いとかなら換えてもいいと思いますよ。
あとはうちはずっと六角鉛筆です。
小学校2年生になっても2 B の三角鉛筆は使えますか?
B になったとか?六角鉛筆にしたとかありますか?
はるひ
3年生、まだ2B使ってます。
筆圧強いとかなら換えてもいいと思いますよ。
あとはうちはずっと六角鉛筆です。
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
2b買います
名入れしようと思うのですが…
ひらがかな?
漢字?どちらがおすすめですか?
はるひ
1年生の時にひらがな、と指定があったのと、うちは苗字が難しいので、特に変更せずひらがなで入れてます。
タルト
ありがとうございますでは3年生になってもひらがなが書いてある鉛筆を使われているのですか?
はるひ
そうですね。
あの名入れのサイズだと読みにくい漢字の苗字なのでひらがななんです。で、苗字がひらがななのに、名前だけ丸々漢字なのもバランスが取れないので、敢えてひらがなです。
タルト
ありがとうございます
そのようにします