※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがほとんどベビーサークルで過ごしています。心配性で障害物が多いため。サークルは3畳ほどあり、赤ちゃんは自由に動ける大きさです。

ずっとベビーサークルの中で過ごすのは良くないですか?👶🏻
お散歩、ミルク、離乳食、ねんねの時以外はほとんどベビーサークルの中で過ごしてもらっています。
私が心配性なのと、取りきれない障害物が多いためです⛅️
サークルは3畳ほどあり、赤ちゃんは自由に動き回れる大きさかと思います🌿

コメント

ます

お母さんが子供のこと思ってやっているならそれが正解かと思います。

我が家はベビーサークルは置いてません。
それぞれです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコンの猫さん可愛いですね!
    確かに、環境もなにもかもそれぞれですもんね…ありがとうございます☺️🌿

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

目を離した時に何が起こるか分からないので、いいのだと思います☺️
うちは、どうしても手が離せない時に入れてます😆後は、自由にハイハイで家探検してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだずりばいなので、ハイハイできるようになって、私もずっと見ていられるときは探検させてみようかな…と思いました🌼
    肯定していただいて嬉しいです、ありがとうございます☺️

• 10月4日

うちも危ない物が片付けきれなくて11ヶ月くらいまでずっとサークルの中で過ごさせてました🥺

でも少しづつ歩くようになって部屋を広々と歩かせてあげたいと思って、なんとか危険物を片付けてそれでも片付けきれなくて危ない場所にはそこだけサークルで囲いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました…☀️

動けるようになったら、色々見て回るのも勉強になりますもんね!
    発達に応じて色々と変えていきたいと思います、ありがとうございます☺️

• 10月4日
ミルクティ👩‍🍼

息子も離乳食、お散歩以外はベビーサークルの中で過ごして貰っています🥺
定期的に30分~1時間、部屋を自由に動けるようにしていますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由時間も作っているんですね!
    やっぱり、洗い物とか家事で目を離す時はサークルが安心ですよね😮‍💨
    上手く活用できるようにしたいです、ありがとうございます☺️💕

• 10月4日