※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
雑談・つぶやき

昨日、幼稚園の親子面談がありました! 終始落ち着きなく、もはや椅子に…

昨日、幼稚園の親子面談がありました!! 終始落ち着きなく、もはや椅子に座ることすら出来なかった息子ですが、なんとか入園許可証をいただくことができましたー❤︎ ひと安心\(◦´-`◦)/♡

週4のお弁当... 料理べつに好きじゃないわたし。大丈夫かな笑 お裁縫も苦手、というか殆ど経験なしなわたし。入園準備でカバンとか作成しなきゃならないのに大丈夫かな笑

コメント

優★采ママ

初めまして( ◠‿◠ )
もう、入園面接?があったんですね(*´꒳`*)
ウチの子は11月1日に入園受付があってとれたら入園面接です(๑˃̵ᴗ˂̵)
入園許可証を貰えると、ホント一安心しますよね( ◠‿◠ )
ちなみに、面談ってしっかりした服装で行きましたか?

• marumo

marumo

めっちゃ緊張しました泣 面談へは、黒いテーパードパンツに白いTシャツでベージュのテーラードジャケットを着てパンプスで行きました!!スーツほどではないですが、園長先生とお話するのでそれなりにきちんとした格好を意識していきました(๑•̀∀- )

スーツの方は1人見かけましたが、その他の方もほとんどキレイめのワンピースやパンツスタイルだけどジャケットを着てる方が多くカジュアルにならないように来られてるなと感じました★

• 10月6日