※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

先日最近、束縛がひどくなって来たのですが…激しすぎてなんだかどうでも…

先日

最近、束縛がひどくなって来たのですが…
激しすぎて
なんだかどうでも良くなりました。
もうすぐ付き合って3年になる彼がいます。
わたしはこどもが2人いてシングルです。
仕事が終わって帰って来て
こどもたちにご飯食べさせて
寝かせて
彼と電話で話しました。
切ったあと
『コンビニに買い物行ってくる』と
LINEしました。
そしたら『男と会ってんの?』ときました。。
『本当にそう思ってるの?』と送ったら
『思ってる。自分がそうだから』って返ってきました。
こどもがいてなかなか会えないので仕事帰りに
5~10分だけ車で会うことはありました。
(家のそばでこどもが寝てから。)
ここまで言われるのか…。。
なんかもう疲れて
『そっか。わかった。そんなに疑うなら
私じゃなくて信じられる人見つけてください』
って送りました。
その後寝たのか返信なしです。
いつも私の『おはよう』から1日がスタートする
時間ですが送る勇気がでません。
吐き気がします。
何も送らず無視していいですか?
電話も無視していいですか?
本当に大好きなのに
なんかすごく疲れました。

さらに私のことが心配と言う理由で
①私の位置情報は共有してます。
②毎日話した男の報告
③万が一のため自宅のカギを渡してます。
④彼とこどもたちは会ったことないです。

私37歳 彼45歳
この質問を致しました。
皆さんありがとうございました。

その後、鍵の返却を試みましたが…
過去に付き合う付き合わないってなった男性がいました。
その人と何もなかったのか?何したんだろって
話をすり替えられました。
10年前の話ですよ…。。相手もは?ってレベルの話です。
15日に電話して確認してやると本当のこと言わないなら
それまであたしと連絡取らないと言われたので
『もうしなくていい』って送りアプリ削除しました。
カギは早急に手配し交換予定です。
今後、何かあったら警察で良いでしょうか?

コメント

🐻

一言で言って彼氏さん異常ですね😱

この際関係を断って何かあったら警察でいいと思います💦
子供さんたちも守らないといけないし、もし謝ってきてもそういう人は変わらないし気持ちを強くもってやめておいた方がいいと思います...😭😭

  • ha10

    ha10


    あたしのこと1番に分かってるのは
    俺だけ。
    あたしが本当のこと言わないから
    15日に相手に連絡する
    それまで連絡取らないのは
    あたしが本当のこと言わないから
    って内容で
    LINEアプリ消しました。
    怖すぎです。

    • 10月4日
COCORO

子どもを寝かせてからコンビニにいくのもどーなのかな?とも思いますが😅💦

束縛されたり
自分のいきなりにならないといけない人とお付き合いされるのはやめたが良いと思います

位置情報の共有も普通ならしないですし

男の報告なんてした事ないし

家族でもない人に鍵も渡さない

彼と子どもは会った事ない
三年付き合って会った事ないのは 何かしらやましいのかな?とか不安があるのかな?っても思いました


↑もっとお互いに子どもに胸張って紹介できる相手とお付き合いされたが良いと思います


サッサと分かれて
警察にも何かしらあれば
すぐに
相談されたが良いと思います

  • ha10

    ha10


    自業自得で招いた結果なのは
    分かってます。
    こども達に紹介しないのは
    結婚するつもりがないからです。

    • 10月4日
deleted user

こわ😱😱😱
何かあったら警察にすぐ相談してくださいね💦

  • ha10

    ha10


    ありがとうございます。
    本当に恐怖です。。

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

やばいひとですね、、
早く逃げましょう

  • ha10

    ha10


    本当に怖いです。
    昨晩の出来事でアプリを消してから
    何もアクションないので恐怖です。
    昔からの知り合いなので何かあったら知人に頼ることは出来ます。
    今日の夜、来るんじゃないかとか…電話来るんじゃないかとか…不安しかないです。。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為に警察に相談だけでもしたら安心かもですね

    • 10月4日
ちなつ

45にもなって何言ってるのって印象です💦
位置情報把握して自分が一番わかってるからとか勘違いしすぎて怖いです😱心配だからって言ってただ監視したいだけですよね💦

鍵交換はすぐしてもらえそうな感じなのでしょうか??交換終わるまで家にいる時は内鍵もかけておいた方がいいです💦あと万が一の時の為に証拠として履歴は残しておいた方がいいかも💦お子さんを守るためにも早く逃げてください😱

  • ha10

    ha10


    本当に怖いです。
    なんでこの人を好きになったのか…

    • 10月4日