※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市櫛引八幡宮に最近ご祈祷行った方いますか?写真って頼めばスマホな…

八戸市櫛引八幡宮に最近ご祈祷行った方いますか?写真って頼めばスマホなどのカメラで撮ってくれますか?コロナだから断られるかな?

コメント

T

先日ご祈祷行ってきました!
うちはカメラマンさん同行で写真撮影してもらいましたが、何も言われなかったので頼めば撮影してくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗カメラマン同行憧れます✨とりあえず、神社で家族写真1枚はほしいなと思っていたので、お願いしてみます☺️

• 10月5日
みーな

違う神社なのですが🙏🏻小中野の御崎神社(みさきじんじゃ)というところは、神主さんが女性でとてもフレンドリーな方で、神主さんの方から撮影しましょうか?と言ってきてくれます☺️
中でも外でもたくさんとってもらいました!わんぱくな子供にも優しく接してくれます。

こじんまりとした神社ですが、ご祈祷も1家族のみですしとても気持よく過ごせました。
ご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ました😊確かに一家族限定は今の時代嬉しいですね✨ありがとうございます😺

• 10月7日
MN.なっち

神主さんの方から撮りますよ〜って言ってくれたぐらいなので、こちらから言えば撮ってもらえると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨お願いしてみようかなと思います😊

• 10月7日
ゆりこ

去年ですがコロナ禍でしたが取ってくれましたよ!ご祈祷終わって、巫女さん?が撮りますね〜みたいな感じで、神社の中でと外で、撮ってくれました!もちろん頼んでも撮ってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨頼んでみようと思います👍

• 10月7日