※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日まで2日後で、胎動が激しくて痛い。陣痛の兆候がないけど、陣痛は突然来る?

予定日まであと2日になり、遅れそうって勝手に思い込んでます😅胎動が一昨日あたりぐらいからめちゃくちゃ激しさ増して痛いです!💦あと、股関節あたりが痛いです...💦前駆陣痛すら来たことわかんなくて、陣痛ってほんとうに来るのかなって思ってます。おしるしもなしですが、破水も兆候もなしに陣痛って来ますか?

コメント

しーちゃん

陣痛が1番最初にきてそのあとおしるし、生まれる直前に破水させられました!
股関節あたりがギシギシ痛むくらいでほんといきなりきたという感じです😂
待ち遠しく、俄かに信じがたいとは思いますがここまできたら絶対に生まれるのでいまのうちにゆっくりするのがおすすめです◎

かるめろ

ほんとですか!😳たしかに信じがたいですね😅
なかなか落ち着かなくてどうしよう!って色んなサイト見漁ってます💦
今のうちゆっくりしといたがいいですよね!

あいぜん

1人目の時、おしるし無し、破水無し(分娩台でいつの間にかしてた)、陣痛は産む直前までずっと不規則でした💦
朝起きたらお腹痛くて、便意でトイレうろうろしてて、元々切迫だったのでいつもと違う場所のお腹が痛いかな?ってのがあったので、念の為病院行ったら子宮口7cm開いてて急いで陣痛室へ行かされて着替えてる間に9cmになってて分娩台へ移動しました😲
股関節が痛いのは出産が近づいていてゆるんで来ているんじゃないでしょうか?☺️
赤ちゃん楽しみですね💕

かるめろ

なるほどですね😳
やっぱりおしるしも、破水もなくいきなり陣痛!って方もいらっしゃるんですね🤔
子宮口開くまでが早いですね!
やっぱりそうですよね😂その時が来るのをゆっくり待ちます💖