※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
家族・旦那

下ネタと愚痴です。最近第二子を出産しました。生後1ヶ月にもなってない…

下ネタと愚痴です。最近第二子を出産しました。生後1ヶ月にもなってないので睡眠不足で空いた時間があれば寝たいと思ってるのですが、そんななか旦那がフェラして欲しいと言ってきました。最近仕事で強いストレスがかかっているらしく、子供の叱り方もキツくなっていたので、フェラでスッキリしてくれたら少しは気が楽になってくれるかなと思いやったのですが、私が下手くそなのもあってか1時間かかった挙句、後半はダメ出しされたり勃たなくなって、これ以上は何やっても無理かもと思ってパンツを履かせたら、あ、もうやんないんですね、分かりました、もう頼まんわ。と言ってすぐ寝ました。
なんかもう、良かれと思ってやったのに余計に現状が悪くなってしまった事と、なんだか私自身がもう要らないって言われた気になってしまって、息も深く吸えなくなり死んでしまいたい気持ちです。私ってなんのために生きてるんだろう

コメント

プーさん

いや、おかしいのは旦那なのでドリリさんが落ち込む必要ないですよ。
フェラ1時間したからマッサージ1時間してくれと頼みますね。

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月もたっていない奥さんに
よく頼めたなと思います🙅‍♀️
命懸けで出産して心も体もまだ戻ってないのに🥲
挙句嫌な気持ちにされて…
旦那さんはなにがしたいのでしょうか😵‍💫
自分の欲をぶつけてくる前にやることあると思いますけどね🤲
仕事のストレスもあると思いますが、
育児のストレスはどうすればいいか教えて欲しいところです🤔

りさ

フェラ1時間頑張ったドリリさん凄いです。
何も悪くないですよ。
仕事で強いストレス→子供に影響→フェラしろ→不貞腐れ
どんだけ自分勝手なんよ!って思います。
なんなら自分で抜けや!って😅
産後まもない奥さんにそんな事やらせて挙句の果てにその言い方。子供じみてるのもいい加減にしろって私は思っちゃいます。

deleted user

大丈夫ですか?
旦那さん最低すぎます。
ドリリさんすごい旦那さん思いでお優しいなぁと思いました😭💗

その気持ち旦那さんに思いっきりぶつけていいと思います。
伝えるのが難しければ、ちんこ蹴ってやりましょう。
ドリリさん落ち込むことないですよ😭😭
どうか自分を責めないでください😭
私はすごく旦那さんに腹立ってます😠😠私がちんこ蹴ってやりたいくらいです。

ひーちゃんまま

子供産んで間なしなのに自分の欲求を
満たす事しか考えず本当に最低です。
舐めてなど仲良くても産後じゃなくても
私は言われるの嫌ですし笑笑

1時間もさせて何がいいのかもよく
わかりませんし諦めて自分ですればいいのに
って思ってしまいますね笑笑
頼まんわって上からなんも腹立つ😂😂

子供の事だけ考えたらいいですよ❤️
今は可愛い可愛い時期やし
身体休めなくちゃいけないのにそんな
合間でやってらんないです笑笑

あ

いけないならいい塩梅で手に切り替えろや!!!!!!!と思いました
ダメ出しするくらいならテメーでしろ!!!!!!こっちから願い下げだわ!!!!