※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那の休みは毎週火曜と水曜で、帰りはいつも9時〜11時です。なのでほぼ…

旦那の休みは毎週火曜と水曜で、帰りはいつも9時〜11時です。なのでほぼワンオペなのですが、皆さんはどれくらい旦那の呑み会許してますか??火曜も木曜も行くみたいで…
会社の先輩と2人だとか3人だとかなので許してはいますが。
やはりワンオペの時間が長いからこそ家にいて欲しいけど、毎日仕事頑張ってるから息抜きも大事か~て。他の家庭ではどれくらい行くのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きって。。しかもワンオペな上に
週に2回も💦💦

うちは月1あるかないかです!
ない方が基本です!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

行かないでとも言えず…
    ワンオペじゃなければまだ余裕があると思うんですけどね…
    いつも掃除してご飯作ってお風呂までしてます💦さすがにイライラします(笑)

月一って決めた方がいいですかね😮‍💨

• 10月4日
アポノギョ

行かないでとは言いませんでしたが、
ワンオペ中の飲みに出るの
嫌な気分でしたので、
旦那が休みの日に丸々1日
出掛けたりしてました❗

私も息抜き欲しいし、
旦那にも1人育児を味わってほしかったので🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどですね!!!

わたしもそうしてみようと思います💡

• 10月4日
ママリ

単身赴任が多くたまに帰ってくるため、いないことに慣れているので特に気にならないです😊
ただあまりに多いとお金の面では気になりますが…😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

慣れるといいですけどね💦

• 10月4日
なつみ

ワンオペおつかれさまです!このご時世を理由に控えてもらうのは難しいですか?💦

コロナ増えてからほぼ行ってませんが、うちは、主人が1回行ったら次は私が1回行く、みたいにしてました😅
つい先日今度の休みの日飲みに行ってもいい?と言われたのでいいよ〜私も誘われたら行くね!と返したところです😂

うちは共働きですが、仕事に息抜きが必要なように育児にも息抜き必要だと思ってます🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今までそれを理由にはしていたんですけど、最近は減っていて💦

息抜きって大切ですよね😥

• 10月4日