※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
お仕事

仕事行ったらね、担当業務外されてた。急遽休むことが多いし、連続で休…

仕事行ったらね、担当業務外されてた。
急遽休むことが多いし、連続で休むことになることが多いから、仕方ないよね。
明日はイヤミの一つでも言われるかな。

つらい。

仕事頑張りたいのに。
体調不良でしょっちゅう休まなくちゃいけない。
みんなに迷惑かけてるのはわかってる。
本当なら、迷惑かけたくない。
でも、保育園預けはじめて、完全に防ぐことはできない。
なるべく手洗いうがい消毒栄養バランス生活リズム頑張ってるけど、うつってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も復帰してすごい休むので人を入れられて何もない状態の時ありました😢

迷惑かけてるのは分かりますが辛いですよね😢