※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

生理前の異変を感じており、妊娠を検査するか迷っています。過去に流産経験あり。排卵日未確定で妊活中。悩んでいます。

フライング検査…

生理予定日+1(ルナルナ)
生理予定日当日(ラルーン・コノトキ)

なんかいつもの生理前と違うな〜って思うことが多い。
(へそ付近の痛みや違和感・恥骨の違和感・たまに出る嗚咽?吐き気?etc)
金曜日にはデリケートの脱毛予約あり

みなさんならフライングしますか?😭😭
去年の春、流産してから2度フライング→陰性
真っ白検査薬はメンタルズタボロにしてくるので
どうしようかなと悩んでますううう😭

ちなみにアプリでの排卵予測を使ったゆる妊活なので
排卵日の確定はできてません🐥
赤ちゃん来てないかな〜🥺

コメント

ゆうな

私予定日当日フライングしました😂

  • m♡

    m♡

    毎月フライングしようか葛藤してます😂結局今日生理来てしまいました😭

    • 10月4日
まめしば

私ならもう2〜3日我慢してみます😄

  • m♡

    m♡

    我慢して良かったです😂今日生理来ました😭💦

    • 10月4日