※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで肌トラブルがあるので、他のメーカーを探しています。メリーズはキツめだったので、他のオススメを知りたいです。

パンパースを今使用してるのですが、たまにゆるうんちストッパーのどこら辺?が痒いみたいで赤くなる時があって他のオムツにしようかなと思ってるのですが、どのメーカーのがいいのか分からなくて…メリーズは1度使用しましたが、ゴムのとこが少し跡が残ってキツめなのかな?と思いましたので他のメーカーでオススメありましたら教えてほしいです!
ちなみに今はパンツタイプです!

コメント

なあ

私もメリーズ使ってたんですけど
少し安いのと
うんちポケットついてるので
Moony使ってます!☺️

漏れたこともないですし
キツすぎずで良いと思います🙋🏻‍♂️

deleted user

ムーニーおすすめです😊
漏れたことありません!

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースからグーンに変えました。
友達はムーニーマンいいって言ってましたが高いので、グーンはパンパースと変わらなかったので🤣
でも、少し跡がつくかなとも思いますがパンパースの時もうちの娘はついてたのでわかりません😂
グーンはよくサンプル配ってたりするので(アカホンとかネットとか)見つけたらサンプル使ってみるのもいいかもしれません。うちはそれで変えました。

とと

皆さんありがとうございました!!
色々試してみます!