※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぶぅー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて、綿棒浣腸で出ることが多い場合、問題ないと言われたけど、ずっと続けないといけないのか不安。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になります。
うんちについてです💦
退院して自分でしたのは数えれる程度です。大概、2〜3日に1回は綿棒浣腸しています。おならはいっぱいでます。
栄養は母乳🤱、ミルク🍼の混合です。
1ヶ月検診で相談しましたが綿棒浣腸で出るなら大丈夫ですよと言われました。

ずっと綿棒浣腸しなくちゃいけないのかと気になっています。同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月の娘がいますが
娘も2ヶ月くらいまでは同じ感じでしたが今では2.3日に1、2回ですが自分で出すようになりましたよ😊

• ともぶぅー

ともぶぅー

返事が遅くなり申し訳ありません💦同じような方がいて嬉しいです😭上の子はあまり便秘しなかったので心配になりました…月齢が進むと出ますかね😅もう少し様子みてみたいと思います😣ありがとうございます💕

• 10月6日