※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

つわりが強烈で、吐き気はなくなったが唾液が多く、匂いに敏感。旦那は助けてくれるがご飯は作ってくれず、コンビニ弁当。皆さんはどうしていますか?

2人目のつわりこんな強烈とは!!
最近つわり前より楽にはなりましあが、今横になって気持ち悪いのを耐えています。

前までは毎日吐いていました😭🤢
4,5日前から吐かなくなりました✨🙏🏻

でも唾液が多く、そのせいで気持ち悪いし、匂いに敏感でご飯の匂いや柔軟剤の匂い、シャンプー、本当に無理です。

旦那が助けてくれるので洗濯、掃除は全てやってくれますが、ご飯だけ作ってくれません。
なのであたしは実家でご飯を食べています。

旦那はコンビニ弁当を毎日食べていて、ご飯作れるから作ってよとは言いますが、面倒くさいようで、、

皆さんはどうしていますか?

コメント

にゃん太

私は実家で食べてる時は旦那にも実家に来てもらって一緒に食べてもらってました!
逆に自分が食べられない時は義実家に行ってもらったり、あとは何か私が食べれそうなものを買ってきてもらうついでにみんなの分も買ってきてもらってました!
ほぼ作らず過ごしました!

• みり

みり

実家で食べるのが申し訳ないみたいで、だったら買うーとなってしまってます。

来週からは弁当が家に届きますが、旦那の分はいらないと言われ、ご飯を作ると言っていますが、本当に作るのか?と心配です。

• 10月3日