※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日幼稚園の面接があります。お受験系ではないと思います🥲子供の服装はどんなのにしましたか?ちなみに女の子です!

明日幼稚園の面接があります。
お受験系ではないと思います🥲

子供の服装はどんなのにしましたか?
ちなみに女の子です!

コメント

ju

明日ですよね?!大丈夫ですか??!
西松屋でシャツ付きグレーチェックのワンピース買いましたよ👗白いフリフリの靴下に、靴はどうせ上靴履くからと普通の履いて行きましたが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    落ち着いた私服でいいのかと思ってたんですがやっぱりフォーマルな方がいいんですかね🥲???

• 10月3日
  • ju

ju

普段着っぽい子はいなかった気がします..💦💦
    お受験とお受験じゃない幼稚園両方受けましたが..🥺

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?!
    説明会もコロナの先生が出てしまって無くなって、オンラインになったので皆さんがどんな感じなのかわからなくて…🥲

• 10月3日
あーちゃん

娘の幼稚園は、普段と違う服装だと子供が緊張してしまうので着飾る必要はない、普段着で良い、と言われていました☺️
なるほどな。と思いましたが、一応落ち着いたワンピースで行きましたよ!
中には普段着の子もいましたし、フォーマルのワンピースの子もいました🙄
お受験幼稚園でなければ、少し落ち着いたワンピースなどで行けば大丈夫じゃないかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お受験幼稚園じゃ無いので落ち着いたワンピースを着せていこうと思います😊💓

• 10月4日