※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

旦那が借金や浮気をしていて、夫婦関係に悩んでいます。産後の体調も不安定で、心が疲れています。

出産してから旦那の借金がわかって、付き合ってる間からギャンブルずっとしてたの知って本当つらくて。
しかも私と付き合ってる時に風俗にも行ってて。
でもそれでも旦那と夫婦関係を続けることを選んだからちゃんと体の関係も続けてた。
だけど陰部が炎症起こして落ち着いたと思ったら生理が来てとかで3週間くらいできてなくて。
今日久しぶりに誘ってみたら断られた。
本当に涙出る悲しいしんどい
産後も女としていようって思って妊娠前よりも5キロ落として、毎日そこそこおしゃれして過ごしてたけど。
ダメだったんだろうな
27歳で枯れてしまった

否定的なコメントは今は受け取れるメンタルがないので、スルーしていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

枯れてないです!
辛いですよね。。

産後6ヶ月、一緒です!
5キロ落とすなんて凄いです。私なんて赤ちゃんの世話でいっぱいいっぱい、それこそ女として終わってます。
産前のキラキラしてた生活を思い出して辛くなります。
だから本当に尊敬します。
女性として素敵です。
すみません、、こんな言葉しか伝えられませんが
思ったことを伝えさせていただきました。

ゆう

努力されててすごい!!!そんなに旦那さんのことを好きでいる奥さん素敵です。
枯れてないですよ😣❗️今日がたまたま全く性欲がなかっただけかもしれないですし😣
小さいお子さんがいてちゃんと身なりもされてて素敵です。見習います😇✨
枯れてなんか全くないです❗️

ママリ🔰

尊敬です…。
全くおしゃれできてません😭
わたしも断らないようにとしていましたが、こちらから誘うと断られました。なのでお気持は分かります…。勝手ですよねほんと。
でも女性として見られたいし…。

mei

まだ生後6ヶ月なのに、妊娠前よりマイナス5キロは凄すぎます😭

私も元旦那は妊娠してから色々と借金も含めてそれ以上の事が発覚して別れました。

枯れたわけないじゃないですか!
世の男性からしたら、めちゃくちゃ女性だと思いますよ😳🥺
努力してる女性は美しいです。

🐶

マイナス5キロも凄いですが、
なんとかやり直そうと
相手を許す気持ちが
物凄く素敵で素晴らしいです😣✨

旦那さんは疲れていたとか他に理由がなかったのかなぁ🥺

まだお若いし枯れてなんかいませんよ!!!

素晴らしい女性です🙋‍♀️❤️

自信を持ってくださいね🥰💗