※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週、保育園の運動会に行きます。動きやすい服装とおったのですが、ス…

来週、保育園の運動会に行きます。
動きやすい服装とおったのですが、スキニーに白のTシャツ、寒いことも考えカーディガン羽織るのでいいですかね?

去年から入園してますが、今年参加がはじめてなので悩んでます。

コメント

おもち

うちも先日運動会ありました😊

「保護者の方も動きやすい格好で来てください」と書いてあったので何か競技に参加するのかと思ったんですが、うちは特にそういうのはなかったです✋️
肌寒い日だったので、私はスキニーにTシャツ・パーカーで行きました🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちは、少し親子競技あるので参加するみたいです。パーカーもありですね。
    みなさん、同じような服装でしたか?

• 10月3日
  • おもち

おもち

なるほど🤔親子競技があるなら動きやすい格好が良いですね👍

私と同じような格好の人が多かったですが、スポーツウェアで着た人もいますし、オシャレしてきてる人もいて、人それぞれって感じでした😅

• 10月3日