※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理不順で50日以上遅れています。妊娠検査は陰性。病院で相談した方が良いでしょうか。

産後3ヶ月頃に生理再開し、そのあと3回はほぼ予定通りに来ていたのですが、いま50日以上遅れてます。
このままいくと約2ヶ月遅れを突破しそうな気がします。
妊娠の行為は7月が最後で、念の為調べたら検査薬は陰性だったので妊娠ではないのですが、産後の生理不順ですかね?!
妊娠ではないのにここまで遅れると病院行ったほうがいいですか?

コメント

いちご

私も下の子の産後、3回ぐらいは予定通りに来て、それからは量がやたら少なかったり、こなかったり…心配になって病院に行きました!そしたら結局、ただ周期が安定してなかっただけでしたが、先生にちゃんと診てもらって、「これからも小さなことでも何かあったらいつでも来てくださいね」って言ってもらえて安心できました☺️

• いちご

いちご

ちなみに、それから数回は不安定でしたが、そのうちちゃんと安定しました!😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はやはり周期不安定になるんですね😅💦
    先生にそう言って貰えると安心ですね😁
    コメントありがとうございます😊

• 10月4日