※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

断乳してから一年たったくらいに二人目産まれます母乳すんなり一日目か…

断乳してから一年たったくらいに
二人目産まれます
母乳すんなり一日目から出ますかね?
一人目産後完母にしたため
いくらあげても哺乳瓶拒否で
哺乳瓶克服できませんでした
そして7ヶ月ころ乳アレルギー
わかりました
もともと乳アレルギーもち
だったのか産後完母でいきミルク
全くだったからアレルギー発症
したのかはわからないですが
二人目は保育園のことも考え
慣れさせたく夜だけでもミルクに
したりミルクでよく寝てくれる子
ならミルクよりにと思ってます
ミルク飲ませてたほうがアレルギー
なりにくいともなにかで見ましたが
正直もともと乳アレルギーもってたらと
不安です、
入院中はミルク、混合でいったのに
退院後飲ませてたら日に日に異変感じ
乳アレルギーだったってことも
あるのでしょうか?
産まれて〜数ヶ月で乳アレルギー
わかったかたどう発覚しましたか??

コメント