※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

髪の毛の根本から染めないお洒落な染め方?ありますか?😳髪の毛を染めるの…

髪の毛の根本から染めないお洒落な染め方?ありますか?😳

髪の毛を染めるのにうるさい人が周りにいて(健康的にとかそういう理由です)頭皮に直接付けなかったら文句ないだろう!!!と思いなんかいい方法ないかなー探しています😂

私は染めたりするのが好きで気分転換も兼ねて染めたいのですが、今髪の毛がショートなので難しいですかね?

本当は全頭ブリーチかけてアッシュグレーとかネイビーとか入れたいんですけどね😅

おすすめのお洒落な染め方ありましたら教えていただきたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーカラー、ハイライト、毛先だけ染めるグラデーション?などはどうでしょう??

根本から全体的に染める方のほうが今少ないかな〜って印象です!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私の髪質は硬くて太いのでどの色入れるのにもブリーチが必要で(過去に実証済み)本当はブルーブラックや暗いネイビーなどの色とハイライトなどが可愛いかなーと思っていたのですがそれはできなさそうで悲しいです😭

    インナーカラーやハイライトも根本から染めなくても出来るんですね!
    やった事なかったので知らなかったです😳
    今度どれかやってみようかなと思います☺️

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ショートならインナーカラー、イヤリングカラーがおしゃれです💓

ミディアム〜ロングならグラデが綺麗です✨

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    イヤリングカラー聞いたことあります!

    グラデーション可愛いですよね😆
    出来そうな長さになったら地毛と合いそうな色でグラデーション挑戦してみたいです!

    • 10月3日
deleted user

バレイヤージュもその一種かな?と思います!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    最近よくインスタでみるバレイヤージュも根本から染めなくても出来るのですね😳

    私は毛量が多く重く見えるのでバレイヤージュ良さそうですね😆

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はグラデっぽいバレイヤージュ?でやってもらいました!
    なので根本は普通に染めて毛先だけブリーチでした😊😊

    • 10月3日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    返信遅れてすみません💦

    なるほど!それなら根本地毛でもいけそうですね😆

    • 10月6日