※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

サイコパスな旦那と一緒にいてもこちらがしんどいだけですよね😅😅浮気未…


サイコパスな旦那と
一緒にいてもこちらが
しんどいだけですよね😅😅
浮気未遂何度繰り返すのだろうか
もう信用も何もないわ

必死にこっちが訴えたとしても
相手は共感できないから
何も感じることなく
無駄な体力奪われるだけですよね

サイコパスって治らないですもんね
どう付き合っていくのがいいんですかね。。

今すぐ離婚したいですが
そういうわけにもいかず、、、

ほんとメンタルやられますねえ

コメント

あかり

つきあわないのが1番じゃないでしょうか。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり別れることしかないですかね。。

    • 10月3日
  • あかり

    あかり

    そうですね。
    メリットないです。

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    サイコの旦那と離婚するの
    普通の離婚より大変みたいな
    記事みて、お先真っ暗って感じです😢

    • 10月3日
  • あかり

    あかり

    間に弁護士さんとか入れて離婚手続きすれば大丈夫かと。
    ずっと一緒にいるよりマシですよ。

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり弁護士さんいれてですか。。
    弁護士さんお金かかりそうですね😭
    ほんとそうですよね泣
    自分も子供も幸せに
    過ごせません。

    • 10月3日
  • あかり

    あかり

    お金は仕方ないですよ。
    自分で稼げばなんとかなります。
    ご主人はどうにもならないです。

    • 10月3日
さらい

えー。やばい。自分を押し殺して生きていくなんて無理、、


サイコパス、
なおるものではないでしょう、、ね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    少しの間耐えたとしても
    絶対我慢の限界きますよね

    ですよね、、
    今更サイコパスって
    気づいた私もばかですね😞

    • 10月3日
  • さらい

    さらい

    結婚前は、きづかないぐらいだったんですか?

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、、
    サイコパスって検索することもなかったです😂😂
    でも今全部思い出すと
    ガッツリもうサイコでしかなくて震えます😂😂😂

    • 10月3日
  • さらい

    さらい

    ひー。なんか、こわいですね。
    浮気だけならまだましなのかな?!


    なんか、予想外のことがおこりそうな、、

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    虚言癖もハンパないですw
    日常的に平気で嘘つきます

    予想外のこととは、、、?

    • 10月3日
  • さらい

    さらい

    普通の人が考えないようなこと、、

    具体的には。わからないけど。

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    サイコパスじゃないと
    わかんないですよね。。
    私も思考回路理解できないですもん😂😂
    サイコパスの弱点とかすごい
    調べまくってますw

    • 10月3日
  • さらい

    さらい

    ありそうですか?!弱点

    気になります

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    自分の思い通りにコントロールできない人のことを嫌うんですねw
    自分が損すること、プライド傷つけられることが嫌みたいです😊w
    あとサイコは反省はしないけど学習はするって言葉すごい納得ですw

    • 10月3日
mm.7

旦那さん自分でサイコパスの自覚あるんですかね?
元カレが自覚のないサイコパス、次の職場で面接してくれた人が自覚のあるサイコパス(面接時に自分で言ってました😅)らしいです(笑)
元カレに関しては、何なの?この人って今までの恋愛一泣いてました😓
自覚のある人は完全に開き直ってましたね😱

  • ママリ

    ママリ

    自覚なしです!!
    めっちゃ平気で傷つくことしてきますよね😅😅
    できるならばほんと関わってはいけないですよね、、

    • 10月3日
  • mm.7

    mm.7



    自覚なしなんですね😂
    メッチャ厄介ですよね💀
    元カレにも何様なの?って何度思ったか…

    開き直ってるサイコパスがいるから、仕事採用されたけど、どうしようか悩んだくらいです(笑)

    • 10月3日