※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

最近すぐ胃もたれやめまいがします。胃もたれかどうかわかりませんが、…

最近すぐ胃もたれやめまいがします。

胃もたれかどうかわかりませんが、ごはんをしっかり食べても数時間後には空腹感のようなムカムカがしたり、食べるとすぐ胃もたれのようなムカムカがしたりします。
かなり忙しい立ち仕事中に、めまいがすることも増えました。

食後数時間後にムカムカしたり、激しい立ち仕事中にめまいをしたりなので、常に具合が悪いわけではありません。普段はとても元気です。

ストレスもたまっていないと思うし、疲れもべつにたまってる実感はありません。
食事もちゃんと採っています。(以前なんともなかった時と同じ食事)
私と同じようなかんじの人や経験の人いますか?
何か対策したら治りましたか?

コメント

deleted user

それに似た症状で病院に行くと、検査結果でピロリ菌でした。
病院いってほしいですー😂

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?