※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝る前におしゃべりして眠ることがあるか知りたいです。他に入眠儀式があれば教えてください。

入眠儀式?

生後5ヶ月の娘です!

うちの娘は寝る前に必ずと言っていいほど
あーうーばぁーみたいに
一人で何かまぁまぁな音量で喋りながら寝ます😂

指を同時に吸う時もあります!笑

同じように眠る前になにか
おしゃべりする!もしくはしてたよ!
って方いらっしゃいますか?😅✨

もし他に入眠儀式があればしりたいです☺️💕

コメント

ママリ

うちもです笑
耳を触り始めたら眠い合図で
あうあう言いながら寝ます笑
ラッコ抱きで高速トントンで
あうあう言うこどもと一緒に
親もあうあう言いながら寝かせると
5分もせずに寝ます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり喋りますよね😂💗
    なんなんですかね笑

    すっごいうるさい時ありますよねw

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

目をつむりながら、左腕をハムハム…
または
目を瞑りながら「あーうーあーうー」を言いながら眠りにつきます笑

おっぱいを吸っているような口の動きをしながらの時もあります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    腕ハムハムかわいいですね😍

    やっぱ喋りますよね…🤔💨
    たまに本当うるさいです😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなうるさくて寝るのか〜?と思う時がありますが、気がついたら寝ているので笑

    その子なりの方法があって面白いですね♪

    • 10月3日