※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まあ、もうこの歳にはないかと思いますが。笑笑彼、夫から誕生日プレゼ…

まあ、もうこの歳にはないかと思いますが。笑笑
彼、夫から誕生日プレゼントってもらいますか?笑
私はお付き合いしてる頃からプレゼントもらったことがなく…😂
自分から言わないと、あまりくれません。笑笑
お付き合いのきっかけは夫から…なんですが😅
男性ってそうなんですかね。笑
仲が悪いわけでも、嫌いなわけでもないです。
今でもお互い仲良しです^ ^
一緒にいるとお互い楽しんでますし。
プレゼントくれないわりには、夫は「今度またお菓子作ったらちょーだい」って😅
私の趣味がお菓子作りなので。
ちょっと気になったので書いてしまいました。

コメント

猫LOVE

私の旦那は18年間毎年、誕生日やクリスマス、結婚記念日や付き合った記念日にプレゼントくれますがぶっちゃけ私はもういらないと思ってます😅

お返しするのめんどくさくて😂

はじめてのママリ

毎年貰っています💡
内容はこちらのリクエストです。
私は専業で収入ないので、ご飯やケーキを作る感じでプレゼントとしてはあげてないです💦

わんわんお!

現在30歳で18歳の時から付き合ってますが、毎年貰ってます!
私がそういうイベントはキチンとお祝いしたいタイプなので、旦那もそれに合わせてくれてるのかな?と思いますが😂

もも

うちは結婚して子供が生まれてから物の贈り合いはどちらが言うとでもなく、なんとなくなくなりました🤣笑
何か欲しいものあるー?と聞いてもお互いうーん、特にないかなぁ?みたいな感じです😁
ただお互いのケーキを用意したり、夫が花が好きなので誕生日には必ず花を買ってきて飾ってくれます😉💐

はる

お金ないので結婚してからはお互いなしにしようと決めました!
お菓子作りしたら家族3人で食べますよー!

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる頃からもらった事ないです☺️
と言うか自分で欲しいものは買います笑
冷めてます…よね?笑
お菓子作ってほしいとか言われるのはプレゼントと何か関係ありますか?
美味しいと思ってるからそう言ってくれるんだと思うので私は嬉しいです😊