※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

母乳についての相談です。生後1ヶ月と10日の娘がいます。一人目の時に母…

母乳についての相談です。

生後1ヶ月と10日の娘がいます。

一人目の時に母乳にこだわり少し病んだので
混合でやっていこうと思っていましたが
母乳をあげた後にミルクを飲まなくなってしまいました。

母乳のみでやってみたらしっかり寝てくれるので安心していたら、うんちを綿棒浣腸でしか出さなくなってしまい
昨晩ミルクのみをあげたら100ぐらい飲み、自力でうんちがでました。

しかし、夜ミルクでお腹いっぱいらしく
夜間授乳を全く飲んでくれず
このやり方だと母乳が止まってしまうのが心配になりました。

うまい混合のやり方を教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント