※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

HONDAのフリードってどうですか?😊今乗ってる軽がそろそろ10万キロで2年…

HONDAのフリードってどうですか?😊
今乗ってる軽がそろそろ10万キロで2年後の車検前に車変えようかなと思ってます!子供産まれたので二人目も視野に入れて考えているのですがフリードはどうなのか知りたいです!来年登場する新型フリードにしようかなーって思ってます!

コメント

R4

フリードは狭いです😅
軽よりは広いけど、7人乗りタイプにすると荷物あまり乗らない、
5人乗りタイプにするなら、ルーミーとかでも容量は変わらず税金とかは安いです。

なので、よほど見た目が気に入ってるとかでないならフリードは微妙かな?と思います🥺

はじめてのママリ🔰

フリードプラスです、2016年当時の新車ですが😅✨

フリードは色々問題あって、毎回点検だしても治らなくて、本社もどうしたらいいか困ってるってわけ分からないこと言われました💦なので故障したまま乗り続けてます💦(フリードで今すごく全国から同じ故障を依頼受けてると聞きました、、、リコールしろよと思いました💦)