※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那の家から帰ってきたら仕事よりも疲れる笑持ち物1〜10まで準備…

あー、旦那の家から帰ってきたら
仕事よりも疲れる笑

持ち物1〜10まで準備して、忘れ物したら
旦那に文句言われそこまでしてこっちは行きたくないんですけど🤣

自分の実家なら何から何まで準備してあって
体一つで行けるのにな〜😩

お前の実家は旦那は孫がたくさんいるから必要なもの揃ってるって言い張るけど1人目の時からうちの親は準備万端だったけど🙄笑
孫に対する意識の違いじゃない?笑笑
私はおもちゃよりも日用品を揃えてもらった方が
よっぽどありがたい笑

コメント

ぴ

うちのことかと思いました〜〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなんですね🤣
    ほんと遊びにきて欲しいなら準備くらいしといてよって感じです😂
    気を遣いに行くだけで憂鬱なのに持ち物準備もだとめんどくさ〜ってなってます😩

    • 10月7日