※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
家事・料理

ナイキorニューバランスを子供に履かせている方に聞きたいです💦普通に水…

ナイキorニューバランスを
子供に履かせている方に聞きたいです💦
普通に水と洗剤で洗ってますか?
上の子に今までニューバランスを2足購入したことがあります。
2足とも普通に水とウタマロで洗ったら中敷の布がはがれました😂
なので今日ニューバランスを買った店で聞いたところ、
本来は水で洗ってはダメみたいです😳
汚れをブラシで取って靴用のスプレーとかをかけるだけだと💦
子供の靴ってすごく汚れるので洗ってはいけないことに
びっくりです😱
みなさん洗ってないのでしょうか?
洗ったらうちのように中敷の布取れますか?

コメント

まお

ガンガン洗ってます!
中敷きとか気にしないです笑

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    中敷取れませんか?😂

    • 10月3日
  • まお

    まお

    とれます😭
    でもどうせボロボロになるしあっという間にはけなくなるので気にしないです😭
    かなりずぼらです😂😂

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

子供用ではないですがvansで自分の靴買ったときに接着剤が剥がれるから洗っちゃダメと言われたことあります!そして同じくスプレー勧められました💡

なので頻繁ではないですが安いときにクリーニングに出してます💡

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    なるほど!クリーニングは思いつきませんでした😳

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

いつもオキシで洗ってますが取れた事ないです🤔

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    ガシガシやり過ぎなんですかね🤣

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

取れました😂
接着剤でひっつけました😊💦

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    取れますよね💦
    布用接着剤とかですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、普通のやつです😂

    • 10月3日
  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    アロンアルファですか?🤣

    • 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

洗濯機ぶっ込んでます😂

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    うちも軽く予洗いしてから洗濯機です!中敷取れませんか?😳

    • 10月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    取れた事ないです🤣

    • 10月3日
  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    中敷をガシガシ擦って洗ったからかまですね😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ガンガン水で洗って、洗濯機で脱水してます🤣🤣中敷き取れたことないです!

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    ナイキは取れた事ないんですけどニューバランスは必ず取れます😭

    • 10月3日
ゆう

ニューバランスです。
普通にあらっていました🥶
中はそんなに洗わないかなぁー🥺♥️

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    中をガシガシやり過ぎたかもですね😭

    • 10月3日