※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🔰
お出かけ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるママさんにご質問させて下さい。…

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるママさんにご質問させて下さい。
どうしても買わなくちゃいけないものが大手デパートにあって赤ちゃんを連れて行くしかないのですが普段からたくさん人がいるデパートやスーパーに、赤ちゃんもう連れて行ってるよーってママさんいますか?🙇🏻‍♀️👍心配ではありますがずっと引きこもっていたら私もメンタル参ってしまうので行きたい気持ちはあるのですが😭💦あんがい赤ちゃん連れて行っても大丈夫かなって気持ちになりつつあります。
皆さんはどうされていらっしゃいますか?
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の内祝い選びから、デパートに連れて行っています。
今はそんなにデパート混み合ってないし、スーパーは開店直後とかの空いてるタイミングでよく行きます。
デパートは引き返せませんが、近所のスーパーなら、混んでそうとか、心配な場合は時間を改めて出かけるといいと思います。

新ママ

必要があればデパートやスーパーへ行ってます。
長時間だと荷物も増えるので短時間で済ませてます。

早く自分の買い物もゆっくり見に行きたい!笑

❁s.mama

生後1ヶ月すぎてからは必要があれば
大型ショッピングモールとか行ってます💦
ショッピングモールとかだとそこに行けば
買いたいもの揃うからあちこち
出たり入ったりするより楽なので😭❤️